ウナマジゾウソン

数減っというのは名前を取ってってことなんです。

ぶつから法華経の七妙法蓮華経妙法蓮華経の五字の中にあるなって言えば私のいろんな性格から日常行動から入ってるが如くお題目妙法蓮華経といえばその中にすべて仏様の口が入っておりますからそれを何をすることによって仏の世界が生じてくる私一人が仏になるために唱えることじゃないこの宇宙全体が仏様の世界になるためのお題目が道伝大聖人のお題目だ無限の世界の人たちが仏様になれるよ私たちは祈りの世界でやってかなきゃならないんだ今確かにあのと東日本大震災で苦しんでおらとおられます。

でもこの方々も寝なくなった方もりんねした中において法華経のご縁を結んでいただいて本当にこの地震の起こらない世の中それを作らなきゃならない科学では地震が起こって当たり前100年単位千円で地震が起こるっていうのは宇宙物理学地球物理学の世界です。

でもそういう世界を作り出して住んでるのは私達なんでそれが喋らんです。

そのシャワーを霊山浄土常寂光に変えることのできる薬でそれらなむみょうほうれんげきょうのお題目なんです。

<br />