温室寺

ニュージーランドと見ることができると思います。

それに対して改めて娘たちと一緒に向き合って命を調べアニメ墨を調べその正体を調べもっと今まで以上に命と関わるということをしていただきたいと思うんです。

猫ちゃんがいるなら猫ちゃんハリネズミ飼いたいんだったらハリネズミをちゃんと今度は調べて買うということをしてもいいかもしれません。

動物を飼うのが駄目って言うことではないです。

例えばスリランカとかいんどて言う仏教の生まれた国に行くと人間と動物が共存してます。

ニュージーランドその環境は日本の狭いアパートっていうとこと違うと思います。

には回って自然と限りなく近いところですよね。

それたところで動物を飼うということは動物と一緒に保存するということです。

ですか。

らそれは一つ命を考えるとことにもなるので景色の面でいろいろ動物のこと調べたりこの機会にハリネズミの生態を調べたりそれだけでなくています。

手に入る猫ちゃんと向き合ったりいろんな形があると思います。

でもとにかく今この動物の死ということを間近に見て悲しんでいるという状態にファミリーがあるからこそ命ということに向き合ってください。

<br />