アカモンニオウ

こんにちは。

を知っていますか?いし本当に今日は持って行ってます。

と危ないよもし自分がこの世とうまくいってるなあと思ったら自己吟味をすべきです。

本来ありえないんです。

だからクリスチャンになったら成功するとかクリスチャンだった拘縮があるというのは半分心理であると同時に半分嘘です。

どうしてかっていうとそれは本来聖書を教えているクリスチャンのこの世の価値観と対立してると生き方を全く教えてないからです。

そういうのは繁栄の神学ています。

そういうのは資本主義社会で特徴的な精子を自分の成功のために利用しようとしてるアプローチであってイエス様本来おっしゃってる神の時を認識しこの世と違った価値観で生きていくっていうことから遠く離れてます。

もしイエス様が兄弟立会いようにじゃあ行こうかって言ったらなんと楽でしょうかだって調和してるんだもん憎まれ<br />