相良寺

つまりこの法華経というお経寝る前にネジとたくさんの行とかだめですよ。なんでそんなたくさんのお経があるのをよく聞かれます。どうしてお腹さんってのはたくさんお手を止めたのですか。初めから一個で終われば誰も何も迷わずに済んでないですか。しかしながらこの事件を解くために方便カリの教えとして解かれたお経が先ほど言ったようにねかりの知恵を使って解かれた教えが例えば阿弥陀経であるとか阿含経であるとか般若経であるとか法華経以外のお経は全て狩りの教えとしてとか出てきた逆になぜそんな子面倒くさいことをしたのかそれは法華経という尊い教えこれあまりにも尊すぎて難しすぎていきなり言ってもわからないだからこそまずかりなおしげでじゅんじゅんに順々にその聞く者の能力高めていってもう大丈夫だと思った時点で法華経という教えを説いたわけですね。ですから法華経のひとつ前に解かれました。お経には四十余年未顕真実という一部がございます