キョウギョウジ

まあ日蓮宗としての留学生15なんです。

が実はですね。

私の物今日どの山梨県からもう日蓮宗の僧侶がアメリカに渡っております。

ご柴田当選さんっていう方です。

柴田東船さんはですね。

明治28年に東京専門学校現在の早稲田大学を卒業されまして明治36年アメリカに渡り最初からの語学専門学校等を通っております。

明治38年に西海岸のスタンフォード大学に入学しまして明治40年に卒業して帰国してくるこの藤田渡船さんも日蓮宗の中でですね。

時には久遠寺の羊をなさったり千葉本山妙学寺の患者さんをなさったりあるいはこの衆議院ですね。

約束も兼ねてお勤めになっていたような毎日練習にとってあの随分活躍された方だと思うんです。

がまあ新発田市産の床ドアのいろんなところには出てまいりません。

<br />